FC2ブログ
窒息プレイは最高
私(M男)とパートナーであるM様(女神様)との窒息プレイの紹介。 窒息プレイに興味のある方はどうぞご覧ください。
プロフィール

とし

Author:とし
都内在住のとしです。
女性に窒息プレイをされるのが大好きなM男です。
窒息プレイの好きな方に読んで頂ければ幸いです。
ご意見、ご要望がありましたらコメントお願いします♪
私を落としてみたいという女性の方も大歓迎です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

落ちる快感
毎日忙しく、なかなか更新できませんでしたが、これから定期的に更新していきたいと思います。
私は首を絞められるのも、鼻と口を塞がれるのも大好きですが、スリーパーホールドで首を絞められるのが一番好きです。
締めるのが上手い方ですと10秒ぐらいで落ちてしまいます。
なかなか上手い女性に巡り合える機会はないですが…
首に腕を巻きつけ、頚動脈を一気に締めていただく。最初は首が折れるのではないかと思うくらい痛いのですが、数秒もすると痛みがなくなり、意識が遠のいていきます。意識が遠のくときは、夢を見ているような感覚で、色々なことが頭をよぎります。昔の事とか家族の事とか。よく死ぬ間際に過去の回想をするような感じでしょうか。そして真っ暗になった時は落ちている状況です。
落ちた後に目覚めたときは、ここはどこ?いったい何をやっているの?と状況をまったく把握できない状況で、少し時間がたつと、そういえば首を絞められていたんだとようやく現実を把握する感じです。
体は宙を浮いているようで頭がボーっとし、凄い快感で気持ちが良いですね。経験はありませんが、薬でトリップした感じかもしれません。
落ちるのを一度経験すると止められませんから。
スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suzuki7883.blog88.fc2.com/tb.php/2-37183ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)